YouTube

東海オンエア 利き屁 ユーチューバーの本懐を忘れない東海オンエア

東海オンエアが5人のメンバーがそれぞれ違うものを食べ続け、でたおならをタッパーにつめ、何を食べたか当てる企画をやっていた。

うんちおならが大好きな下品さが売りの東海オンエアぽい企画である。

この企画説明の中で、タッパーにおならをいれることが可能なのかっていうのが話題に出ていたが、そこで以前の企画で実証済みであるって話してて、笑った。

そんなくだらないことがもう実証済みっていう。

東海オンエアは、とにかく体を張る。

そしてそれが本人たちにとって当たり前のようにやる。

見るたびに東海オンエアのメンバーは男気というか気合い入ってるよなと思うのだ。

登録者数500万人越えてるのだから、実際のところ彼らは大富豪だし調子のっていいわけです。

そう考えると知識人ぶったり才能人ぶったりしておかしくないところ、自分達の本懐であるYouTuberってことを忘れない。

体を張ってきたから価値があるのだ、おしゃべりだけだったら芸人さんのほうが面白いってこともわかっている。

面白い独自の企画をやることも意識を高く続けている。

今回の利き屁でも何人かタッパーに屁が残っていないという事があって、

そこで利き屁2をやるなら24時間、別の部屋で食べながら待機していて、屁がでそうになったら直接嗅がす、それくらいやらないとダメだって話していた。

企画会議を東海オンエアはしてるらしいのだが、片鱗が見えたシーンだった。

ストイックに独自性のある面白い企画を考える、YouTuberであることに真摯な東海オンエア、やはり人気のある人たちはすごいのだ。