テレビ番組

芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 2020年5月2日 私服を勝手に永野が着てたらドッキリ

好評らしく何回かやってる企画。女性タレントの私服を勝手に永野が着てるドッキリ。

この企画好き。ゴールデンタイムでみんなが笑えるくらいのセクハラドッキリっていう感じ。

今回は5人がドッキリにかかっていたんだけど、それぞれいろんなリアクションがあって面白い。

ヴァンゆんのゆんちゃんとかめるるとかは割りとドッキリとしてケラケラ笑ってるポップなリアクションをとっていた。

そんな中で一番面白かったのがCanCamのモデルの子ほのかっていう人。

おそらくテレビにもそんなになれてる感じじゃないからリアクションが一般人よりのガチな感じ。

最初にまず登場のシーンから私の服!ってわかってるけど、テレビの仕事で来てるから、ちゃんとやらなきゃって思っていてガツンとつっこめない。

で最初の言葉がこれ私のですよねってひきつった作り笑いで主張する。

社会で働き暮らす女子っていう雰囲気の振るまい。

永野のことをよく見てあることに気づき、ねえ、待って裸で着てるのと叫ぶ。

そこじゃないそこじゃないってなるけどそれこそリアルなリアクションで面白かった。

そのあとに朝日奈央っていう、バラエティーでプロレスができる人が順番だった、面白かったけど、やっぱドッキリはガチ感があるほうが面白いなって思った。