アイドル番組

火曜TheNight バラエティーテストを受けたふぇありーているず白石うらんの結果

アベマTVの火曜ザナイトは矢口真里MCでアイドルを呼んでトークをする番組である。

今回のゲストは矢口のツイッターに本人からの直談判のDMが来て、出演が決まったふぇありーているずというアイドル。

名古屋の無名のアイドルらしい。夢咲あかりと白石うらんというメンバーが出ていた。

うらんちゃんの方はアイドル見ているとたまにいるビームを出す系アイドル。ぶりっ子のせてる子。

トークのなかでうらんちゃんがバラエティたくさん出たいと、しゃべくり007に出たいと言う。

バラエティーテストを受けるうらんちゃん

バラエティの猛者の矢口真理からバラエティタレントテストが始まった。

しゃべくり007にソロで出たいのかグループで出たいのか矢口から聞かれる。

そこでうーんとうらんちゃんが即答できずにいると、サブMCの岡野陽一がそんなんじゃしゃべくりでれないよと言う。

矢口が即答って大事だよと言う。

そうやって失点したり、ぴえんからのぱおんの間がいいわと得点を稼いだり。

好きな食べ物を本当はからあげ、キャラとしてはドーナッツ、その発表する順番のミスで失点したりしていた。

そんな風にバラエティタレントテストが繰り広げられ、結果バラエティタレントとしてはうらんちゃんは赤点であったと思う。

ただ、番組の最後にうらんちゃんが謎のウサギの人形ヌーンちゃんを出す。

矢口は人形のヌーンちゃんに話しかけるが、うらんちゃんはヌーンちゃんの声をやりたくないのかなんなのか、黙りこくる。その事に矢口は大爆笑。

バラエティ偏差値は低い行動ではあるだろう、でも矢口真里の大爆笑をかっさらった事は確かである。つまり学校のテストとは違って答えって色々あるよねってことだ。