テレビ番組

有吉くんの正直さんぽ 大食いに誇りを持つ男、有吉がそこにいた

有吉くんの正直さんぽはある街を有吉弘行とフジのショーパンとゲストでぶらぶら散歩する番組である。

MC有吉もいいけど、プレイヤーとしての有吉が好きだから、それが見れるこの番組とか有吉eeeが好きだ。

この番組の見所は、隠れ大食い番組であるところだ。

大々的に番組でそれには触れないが、まあ食べる食べる。

通常の回で2食は決まりのように食べる。

それも別にお菓子とか軽食を食べて、もう一個はしっかりした食事とかではない。

定食みたいなのを2食食べるのだ。より食べる回はそこに軽食がプラスされる。

ラジオかなにかで有吉の後輩芸人が有吉さんは大食いですねって誉められるのが一番喜ぶって言っていた。

そんな有吉がかわいいと思う。

だってバカみたいでしょ、大食い誉められたいって。

今回の小村井のそば屋でも有吉が大食いを見せつけていた。

さんぽの最後に入ったそば屋でざるそばを頼んだのだが、それの量が倍の倍セットで頼む。

その日にハンバーグ定食食ったあとの話だ。そのハンバーグもグラムが選べて150グラムから選べるのに200グラムで注文していた。

その事をゲストのアンガールズの山根が倍セットって、すごいなって話していて、

それに対して有吉が東京のそばって量が少ないことあるじゃん。

いや量が少ないなって最初思っていても食べたらちょうどいいなって思うじゃないですかと山根。

そこで有吉はそれはお前みたいなガリだからだ!と叫ぶ。

そして届いたそばをものすごい勢いで食べる。

大食いに誇りを持つ男、有吉弘行がそこにいた。