テレビ番組

クイズTHE違和感  トリンドル玲奈がボケまくりお楽しみ会のようだった

千鳥ノブがMCの違和感を題材にしたクイズ番組。この番組の一番の違和感はクイズでないところに現れていた。

トリンドル玲奈が出演していたのだが、彼女がすごいボケていたのだ。

トリンドル玲奈ってきれいなモデルさんで女優さんのイメージ。

確かに過去を振り替えればダウンタウンの出ていたリンカーンというバラエティ番組でやくざの姉さん役で面白い子として活躍していた。

なので本来バラエティ気質はあるのかもしれないが、ただ最近は完全にモデル、女優シフトでお笑いの雰囲気を微塵も出していなかった。そんなトリンドルさんがお楽しみ会かのようにボケていた。

そうこの番組自体に流れる空気がお楽しみ会なのである。

この番組の出演者なかで一番タレントパワーというか偉い人が千鳥であり、その時点で、上級生がいなくて下級生、生き生きしてるなという感じなのだ。

芸人は千鳥、霜降り明星、かまいたち濱家で第七世代というわけではないが、そういうフレッシュさが感じられる面子。

ジャニーズの若手グループのなにわ男子の子も楽しそうに、回答でおならのボケをしていた。

面白かったシーンで、トリンドルが楽しそうに回答していて終わったと思って、こじるりが回答ボタンを押してしまった。ずっとしゃべってるから被っちゃったとこじるり。

ノブが玲奈ちゃんは思ってるより七秒しゃべるからとツッコミをいれていた。

普通に笑いもあり和やかなシーンではあるのだが、こじるりの厳しい芸能界でやっているプライドで、お楽しみ会のようにやってるんじゃないぞっていう気持ちがうっすら見えるようで面白かった。