YouTube

へきちゃん☆トラちゃん 1週間巨乳生活でみえた相馬トランジスタの魅力

へきちゃん☆トラちゃんで相馬トランジスタが巨乳の企画案をよく出すが、巨乳を物としてみてるのではないか?巨乳体験をしてみなさいということで、

シリコン製のおっぱいをつけて1週間生活してみるという企画をしていた。

へきトラをあんまり見たことなかったのだが、今回の動画がめちゃくちゃ面白くてはまってしまった。

そして同時に、緑髪の相馬トランジスタが魅力的で大好きになった。

この動画を通して感じた相馬トランジスタの魅力を書いていこう。

まず、魅力その1、誠実だということ。

シリコンおっぱいつけてみただけであれば、普通のユーチューバーもやるだろう。

しかし一週間つけっぱなしは誰もやらない、体張りすぎなぐらいである。

相馬さんが一日目におっぱいをつけて、自分の姿を見ながら、「これで帰るの?超変態じゃん」と言った。

そのあとおそらく駅に入る階段で自撮りしてる、おっぱいをつけた相馬さんの動画が入る。

本当に一週間ずっとつけてなくてもいいちゃいいわけだが、巨乳になって巨乳ごころをわかろうという企画だからと相馬トランジスタはばかばかしい企画に誠実に向き合ってずっとおっぱいをつけていく。

最終日、おっぱいを外した時に「これで帰っていいってことか、うれしい」とちょっと涙ぐむ。

泣いちゃうくらい真面目に取り組んだということである。

誠実だ。

つぎに、魅力その2、賢いということ。

5日目に、元ボンボンTVのえっちゃんと巨乳談義をしていた。

あるあるを話していたのだが、経験を言語化してちゃんと伝えるって賢くないとできないと思う。それがちゃんとできている。

他にも、「重い。巨乳の人には肩もみしてあげたいと思うもん」とか最終日に「巨乳好きなのって男だけ、マジで思ってる。」と話していた。

つまり相馬トランジスタは話したら相手の気持ちがわかってくれる人であるということ、相手の気持ちに配慮ができる人だということだ。これも賢さだと思う。

最新の動画で、躁うつ病のへきほーの話を相馬さんが一人で、躁うつ病の周りにいる人の対応の仕方として語る動画をあげていた。

これもバカがやったら炎上案件だが、ちゃんと前もっていろいろと考えたんだろうなという形跡があるので、しっかりとした動画になっていた。

巨乳生活のようなばかばかしい企画を、賢い人が誠実にばかやれるって最強だなと思う。